HOME < 写真館 < 第45回記念 明治神宮野球大会



2回戦 対中部学院大学 
9回8奪三振で完投した
今永昇太(3年)
  主将としてチームを牽引した
福山亮(4年)
追加点となるタイムリーヒットを放った
齋藤導久(4年)
好リードをみせた
高橋亮介(2年)
安定した守備でチームを援護した
巻木周平(3年)
先制のタイムリー3ベースヒットを放った
米満一聖(1年)
スタンド応援の様子 ベンチ前の様子
準決勝 対東京農大北海道オホーツク
先制タイムリーヒットを放ち、2打点を挙げた
前田滉平(3年)
試合前にスタンドへ一礼するナイン。
8回に代走で出場し、先制のホームを踏んだ
小川弘輝(3年)
  リリーフ登板した
片山雄貴(3年) 
8回に代打で出場した
川合祥太郎(2年)
   8回に代走出場し、追加点のホームを踏んだ
福山慎吾(2年)
決勝 対明治大学
 準決勝に引き続き先発出場し、好投を魅せた
東野龍二(1年)
  6回にヒットで出塁、三盗し、先制のホームを踏んだ
砂川哲平(4年) 
 5回に代打で出場した
長谷川雄飛(2年)
  ヒットを放った
下川和弥(4年) 
追加点となるタイムリーヒットを放ち、 2打点を挙げた
江越大賀(4年)
最後の打者を三振で締め、ガッツポーズをする
今永昇太(3年)
 
マウンドへ駆け寄るナイン。    試合後インタビューを受ける江越大賀(4年)
 
表彰状を受け取る
主将 福山亮(4年)
優勝メダルを受け取る
副将 砂川哲平(4年)
 
右から優勝旗を持つ福山亮(4年)、
優勝杯を持つ江越大賀(4年)、
表彰状を持つ下川和弥(4年)、
優勝メダルを持つ砂川哲平(4年)。
日本一に輝き笑顔を魅せるナイン。
皆様の多大なるご支援・ご声援を賜り、
13年ぶり5度目となる日本一に輝くことが出来ました!!
野球部一同、心より御礼申し上げます。

今後も更なる発展を目指し頑張って参りますので、
引き続きご支援・ご声援の程、宜しくお願い致します。